メガエルレイドの紹介

どうも。零式です。S9お疲れ様でした。

多くの人が最高レートを更新している中、自分は瞬間最高2000と振るわない結果になってしまい、とても悔しいです。

今期はサナクチではなくエルサナを使っていました。構築の中身はエルレイド以外全部サナクチの時と同じ型なのでエルレイドだけ紹介しようと思います。

 

エルレイド

f:id:zerosiki0909:20180513222720j:image

 

メガエルレイドです。調整はH236A20S252。

調整意図としては、上から殴れるという強みと自前の耐久を活かしたいと思い、剣舞後にH252ガルドを確定で落とせるだけの火力を確保しました。舞ってもドヒドイデが落とせなかったりしたのでHをもう少し削っても良いかと思います。Sはグロスと殴り合う時に最悪同速対決が出来るよう最速で。

NNのギギナは され竜 のキャラです。今期のアニメでした。

 

以上で紹介を終わります。拙い記事でしたが、ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

 

エルレイドが活躍したBVをいくつか保存してあるので気になる方はリプやDMで連絡貰えたらコード教えます。