5世代準拠の大会 イッシュカップ のお知らせ

 

どうも皆さんこんにちは、こんばんは。零式です。

5世代の環境でまた対戦したいなと思い、この企画を思いつきました。

 

〜ルール〜

シングル63

持ち物に関してですが、メガZは勿論無し。サイコシード等の当時無かったアイテムも無しです。

使用可能ポケモンですが、X Y以降に登場したポケモンは使用不可です。つまり、BW以前のソフトで捕獲可能なポケモンのみという事になります。*霊獣ボルトランドも可

当時は存在していなかったフェアリータイプに関してですが、全て使用可能です。

例(エルフーントゲキッス等)

追加された技や夢特性に関しても規制はしません。

例(ムーンフォース、砂おこしギガイアス等)

 

〜日程〜

2018年3月30日19時から仲間大会形式で。

 

〜参加申請方法〜

主催@zerosiki0909

副主催@kapu_fujiko

2人ののどちらかのツイッターのDMに参加する事を伝えて頂ければグループに入れます。

募集終了次第URLを送るのでそこから参加お願いします。

ホズラ○ッシュみたいな感じです←をい

 

募集期間は3月27日23.59迄。それ以降の申請は受け付けません。

参加お待ちしてます!

 

3/24加筆

持ち時間制5分、対戦回数10回とします。

開始19時終了25時となりますので、潜る方は計画的にお願いします。

過去作ポケモンも使えるので、鈍いポリ2なんかが存在するかも…

3/25追記

半分回復木の実ですが、当時からは不可能だった挙動が可能になってしまうので使用不可とさせていただきます

 

 

f:id:zerosiki0909:20180316180628j:image

さむね